2018/03/28

給食用のランチョンマット58×38センチサイズの女の子用通販開始しました。

給食用横58センチ×縦38センチサイズの女の子向けの新作のランチョンマット通販を開始しました。

入学前、給食が始まるまでに、準備が間に合うように、時間のある限りランチョンマットを作っております。

洗い替えを考えると2枚でも少ない??・・・と1週間分で5枚購入される方も多いです。

ご案内もせず、完成次第商品掲載しておりますので、商品ページでご確認ください。


58×38サイズは、60×40の机からはみ出さないサイズで、ご要望を頂いて作ったサイズです。
学校のよって多少机の大きさが異なるようですので、ご了承くださいませ。

クリック→ランチョンマット58センチ×38センチサイズ一覧

給食用ランチョンマット、綿素材や綿麻素材の生地は、洗ってパンパンしてしわを伸ばして干しても、しわが出来ますのでご了承ください。
私の場合は、1週間まとめてアイロンしてました(^^♪

が、この手間を省けたらと、綿とポリエステルの生地のランチョンマットも、販売をしております。

ポリエステルが、生地に含まれていると、綿のみ、綿麻、麻のみの生地より、しわになりにくいので、忙しいママさん・パパさんにはおすすめしたいランチョンマットです。

綿にポリエステルが入ったランチョンマットは、

洗濯した後にパンパンしてしわを伸ばして干すと、乾いてもしわがあまり目立ちません!
(ちょっとしわが残る場合がある生地もありますのでご了承ください。)

綿ポリエステルのランチョンマットは、チェック柄のシンプルな柄のみになりますが、
アイロンプリントなどをつけると、オリジナルのランチョンマットの完成です(●^o^●)

100円ショップなどでもアイロンプリントのアップリケ等々いろいろありますので、
お子様と楽しく選んで、オリジナルランチョンマット作りもお楽しみください。

生地の素材が、綿ポリエステルかは、商品詳細ページでご確認ください。

本日もご来店ありがとうございました。

桜も満開になりすっかり春ですね。
春を迎え、いつも通り慣れた道でも、カラフルで綺麗なお花が目にとまり、いつもよりも楽しいひと時に…幸せを感じます。

手作り雑貨★Amico 給食用ランチョンマット通販中